職業体験 下

こんばんにちわっ!(=▽=ノ
爪の色がヤヴァイ者です

今日は職業体験最後の日でした(--シ
昨日とは違う、「ドライ」という言うのをやりました〜

とりあえず、言われた場所の前出し(商品を手前につめる)しました。
ドライ、と言われたので、お菓子とかの乾いたところをやるのかと思い、
お菓子のところをやった…のですが、早く終わってしまいました。
いや、別に私が早いんじゃなくて、と言うかそんなことはありえるわけないんで。←←
やるところが少ないんです。
それで、後で集められて(次の仕事を教えて貰うために)
「おわった?」  ときかれて、
「はい、おわりました。」 …と。
「奥までやった?」
「(…奥?)洗剤の手前の列までおわりました。」
「あ、じゃあ、続きやってきて!おわったら又きてね」

……どーやら、ドライとは、青果、魚、肉、パンなどの前。
つまり、お店の真ん中らへん(さっきあげた例以外のとこ)
全てのことをさすようです★\( ^p^*)/ナンテコッタイw←

後は品出し(無くなったり、少なくなった商品の補充)をしました^^
どこにににがあるなんで、のーみそハムスタァな私には分からず、
大変でした^^;でも楽しかったです!

ちなみに、時間ごとに爪の色がかわってました←←何 
最初蛍光ペンでぬったかのようなピンク色を見たとき、
「え”!?」と思いましたよ、ええ←←

あ、私の行ったお店では「ドライ」と言いましたが、
お店によって言い方が違うのでお気を付け下さい==;


…ナンテコッタイw\(^p^)/
家着いたら学校に電話しろつて
言われてたのすっかり忘れてた★(^言^川←←(ヲイ
そして今先生から電話が•••Σ(==;ノ)ノ
先生サーセン!!!((m(〒〒)mほんとゴメンナサイ!!

皆さん、家に帰ったらまず、なにか忘れてないか、することはないか、と
考えてみるといいカモです…orz