ポッキーの日

にちばんわっ(^^ノ
教室に銀杏のかほりが漂って気分がわろしな者です←←

11/11はポッキーの日らしいです(•ω•)
でも去年は、
”11/11はポッキー&プリッツの日♪”って言ってまひた。
……プリッツは何処へ?*1
ちなみに私はプリッツなら王道サラダです+(=ω=)←(きいてないよ

あぁ〜、2週間後にはテストですぜ旦那(ーロー川)オマエダレダヨ!!(•▽•*)


Xmasプレに携帯が欲しい今日このごろ。←
そーすれば、予定聞き忘れた時も大丈夫だしn(((そんなコトかよ
しかし!我が家の三択肉(サンタクロ-ス←)は赤字かもなので、

  1. highschoolじゃnightギブyouはnotナノネ!

\(=。>=`)=3 な方かもですし←←ルーおおしばとか言わないのっ←

、、あれ、大きく話それてる気ィする…。
ま、いっか★((イイノカイ!Σ\(=ω=) 
であっ!(`•ω•)>``

*1:°0°;= ;°o°