職業体験 上

にちばんわ!(^▽^ノ
wi-fi切られてたので、コッソリ付けて書いている者です(==;)

※注意※今回は長くなる上に文の構成がおかしいよ!
それでもおkならどぞ〜(=▽=)ノ


私の家の近くのスーパーに職業体験し行って来ました\(- -*/==3
私は「仕事ちゃんと出来るかな…」と言う不安よりも、
「最初の挨拶言えるるかな…(==;;」と言う不安の方が圧倒的でした←

仕事は教えて頂けば、だいたいは出来ると思うのでいいんです。(よくないだろ
でも、一気に視線が来てその中で少し長い文章を言えなんて、
言おうとした瞬間頭の中真っ白になるコト間違いないです。ハイ←

朝8:20ごろに、一緒に職場体験する人たちと現地集合して、お店の裏へ。
店長さんを見つけたので、「おはようございます」と言ったら、
「おはようございます、今日は宜しくお願いします」
と言って会話終了。
私「••え”?← あの、まだ自己紹介が、、。」
 …どーやら声が小さかったため、きこえてないよーだ。←
一緒に体験する人「……w」←←

店長さんに、エプロンと名札ももらって、つけます。
何かに違和感を感じ、名札を見ると
私「…名前(の漢字)違うw」←
私だけ漢字がちがったようです←しかも名前の漢字2文字とも
でも、わざわざ忙しい中作って頂いたのですから、
そんなコトあっても当たり前だし、読み書きは同じなので、
「ま、いっか★」(-▽ -)、、と。←←


そして配分されて、私は青果担当に。
主に、野菜や果物を袋に入れて口をしめ、品出ししたり、
ラベルを作って、包装した野菜などに貼り付けたりしました^^
楽しかったです(^^)
今の説明だけじゃ「どこが(°ロ°*)」と思っている人もいると思いますが、
私の説明力ではムリですorz川スイマセン

朝礼では、昨日の売り上げの反省や、挨拶(声出し)した後、店長さんが
「今日は©学校から、職業体験に来てくれました。
では、自己紹介をしてもらいましょう」
、、、。…え”?(^^川←
てっきりもうしなくて良い物だと思ってたので
「え”?今ですか?(^言^)」と言う心情ですね、はい。←
……で、まぁ(大幅カットして)←←自己紹介したわけですよ
いきなりは今度から控えて頂きたい((何様


まぁ、そんなこんなで(ムリヤリまとめようとするな!!w)
大変だったけど、裏とかみれたり、初めて見た物やしたことがあって、
思いのほか←楽しかったです^^*
明日はお世話になる最後なので、今日よりも頑張ります!!>▽</