テストとwi-fi

しんばんわ!(>v<ノ  って言う程遅くないか(笑

ワーク「やるやる」いってやらなくてwi-fi切られた者です


テストが今月あるので、ワークの提出も近々あるのですが、
まったくやっていなく、DSばかりやってたら、
父にwi-fi切られましたorz((自業自得ってヤツだ


「ワーク終わったら付ける」的なコトを言ってたんで、
渋々やる、、のですが、
見た瞬間やる気損失(^p^)←


理科1分野なんて無理じゃぁああ!!←


25ページとかできるかああぁぁあ!!!(<•>ロ<•>)←←


そんでギリギリで今日更新出来ました(==;)


…というか、全部終わっていませんが★(^p^((O=(•▽•*バカヤロウ!!


「習ってないトコむり!」と。(笑←←
まぁ、ホントにならってないトコあったんですが(=。=;)


これ、DSiでかいてるんですが
(PCロックかけてあって使えないので)
さっき長々書いてたら、突然DSフリーズしましたorz川
保存押すすぐ前の突然のDSの反乱、、。イタすぎる(°ロ°川)


その後、なんとか立ち直り書いて、
「よし、今度こそ保存!!」
…と思ってたら、勝手に書くになってなかなかできんくて、
↑↓ みたいなの(更新?)おしました。



   、、、。やってしまいました。
書いたのが更新により、あとかたもなくきえさりました(〒〒)
今思うとよく気力もったな。。。


皆さん、DSの体調管理は気を付けて下さいね*.(;□\&*+×。