予防注射

おはにちわっ!\(>▽<#)/
最近まで10:00は朝だと思っていた者です♪←

今日はインフルエンザの予防のため、注射してきました。。。(-ロ-;)
私は注射は好まないので、ちょっと…←

「私はあほぅだから、インフルなんかならないもんっ!\(`ロ #/」
って言ったら、
「兄に移るといけないから、(打たないと)ダメだ(°ロ°*)」
、と。←

それで逝ってきた訳ですよ(==;)←

でも、めちゃイテエェェー(°△;川=;△°)ェエエーーー!!!

……とはなりませんでした♪←
だんだん慣れて来たよーです(( 
ただ、注射針射してから、入れる時のあの圧迫感(° °川)
あれはどー頑張ってもなれないっしょ。。orz

 みんな、インフルエンザには気を付けてね!\(=□=)/