持久走

しんばんわ〜(==;\ネムイ、、、
ぼ〜っとしてたら顔面にサッカーボールがクリティカルしたことのある者です
今日から体育で持久走が始まりました。
走るのあんまり好きじゃないので、好きとは言えない競技です(〜〜;
でも少しキツかったけど、そこまでえらくなかった…気がしまs←
学校に登校するとき
「遅刻する〜!!\(=ロ=;)/=3!」ってよく走ってたからかな?←
早く起きれませぬ•••(″•ω•`)
そのせいで朝練に間に合わなかったことも。そんとき少し歩いて来ました←


テストォオオ!!!(<•>ロ<•>)くあっ!!←((なしたしw
奴(テスト)←のせいで父とお勉強とか、、。orz
眠くなると「なんで毎回眠くなっとんの!!」
…あのですね。((誰
ただでさえいつも使わない頭を、長時間使用、しかも夜なんだから、
眠くなんのはあたりまえじゃっ!!\(\ロ/#)/
さて、ぐちってもしょうがないので、寝ます0o(/=0=ファ〜…
であっ!(^^#ノ