勉強@井↑s

おはようこんにちわこんばんわそしておやすみなさい*1=3=ノ)ノ
最近風邪流行っているので、注意して下さいね〜(><;/
でぁっ!″く(-ω-)

*1:え” とまとよりきゅうりの方が好きな者です 今日は井↑s(次から↑)とれっつお勉強(遊んでない!勉強だぁっ!!←←) F、すまない…。遊ぶなら、テスト終わってから又遊ぼう!(==;) 真面目に友達とあんなに勉強したの初めてかもれす。。(2時間半?← でも、15分程昼寝したケドね(^^; 勉強するなら、来てもらっても(多分)←大丈夫なのでっ★Σd(-ω-*) あと、カイミク←遅くなるかも、、、(-人-;) あの絵みて少し絵描きたくなった^^ うぅ、、。テストメルトォォオオ!!!(テスト溶けろ!!)← ↑への出題。exchangeとは、なんでしょー!使用例↓ ©「1分野とか分かるかw」 @「頑張り次第で出来るよ(^^;」 ©「私と君の脳exchange」 …みたいな←((イミフ 誰かゲーム脳いりませんか〜?イ・ル・カ★*^^)=0